💝ん~🌸温かいね🍒 投稿日:2026/04/06 13:09 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちはゆみです週始めのお仕事お疲れさまでございます今日は新潟市内も気温が上がって温かくなりました花粉症がお辛いのではと心配ですランチタイム楽しんで午後のお仕事もファイトだよゆみより♡