ゆみです
お仕事の皆さま💖
厳しい暑さの中
お疲れさまでございます
明日は
新潟市内も
気温が上がるようです
真夏になると
長岡、燕三条は
40℃になる時も有ります
新潟市内は
37℃位になることも有りますが
基本的に
長岡、燕三条の方が
夏は暑く
冬は積雪が凄いです⛄
明日は
バスで万代シティに行って
高崎行きの為の
お化粧品、シャンプーなど💄
必要な物を買いに行きます🚌🚏
万代イオンで
食料品をGetして来ます🍞
高崎は
明日も暑くなるようですので
小まめに水分補給をしながら
お過ごし下さいね🥤
ゆっくりなさって下さいね🥂

ゆみより♡