おはようございます
ゆみですimg

昨日、新潟市内から
高崎に来ましたが
寒くてびっくりしたよimg


ゆみは今日からまた
高崎店に出勤させて頂きますimg

今回で3回目の出勤になりますが
まだ10日間しか
出勤してなくて
今回やっと少し長めに
滞在出来る事になりましたimg


💟本日は13:00から出勤致します

お時間有りましたら
是非ゆみに
愛に来て下さいねimg
ふたりで温まりましょ💝

御予約お待ちしております✨

今日も宜しくお願い致します🧸


 








ゆみより♡