ゆみです
3回目の高崎店出勤初日
無事に終了しました🌠
御指名頂きました
120分コースが
楽しくてアッと言う間でしたね👙
そして
ラスト枠のお誘い頂きました
120分コースでお誘い頂きましたが
2時間も延長して下さって
240分💛
盛り沢山な明るく幸せな一時を
ご一緒させて頂き
本当にありがとうございました
ずっとブログも見て下さっていて
全身マッサージも気に入って頂き
嬉しかった( ´∀`)🧸
ゴルフ帰りにありがとうございました
💟明日(月)も13:00から出勤致します
週始めですが
お時間有りましたら
是非ゆみに
愛に来て下さいね
御予約お待ちしております🍒
本日もありがとうございました
おやすみなさいませ

ゆみより♡