こんばんはimg
ゆみですimg


💟3回目の高崎店出勤2日目

無事に終了しました🌠

御指名頂きましたお客さま💖
大切なお時間を
ゆみと過ごして下さって
本当にありがとうございましたimg
楽しかった~img


明日(火)も13:00から出勤致しますimg

たくさんのお誘いを
心よりお待ちしております💛

本日もありがとうございましたimg

おやすみなさいませimg🧸











ゆみより♡