こんにちは
ゆみですimg

てくてく30分歩いて
携帯ショップに行き
用事を済ませて
美味しそうなラーメン屋さん🍥で
お昼ご飯を頂いて
コンビニ寄って買い物しながら
また帰りも歩いて
無事に寮に戻りました🏡

思った程
暑くなくて助かりました🎠






ゆみのお客さまの
でっかいぐんまちゃん🧸に
すんごく似てる~img💖きゃっほ~

ラーメン屋さんの
この玄関マットに
吸い込まれて
一番気になった
冷やしトマトラーメン🍥と
餃子のセット🥟を注文しました🍅
味玉トッピングしたよ🍳






とっても美味しかったよimg

お気に入りのお店になりましたimg🎵
また行こ~っとimg


これから
お部屋でゆっくりしますね🍹







ゆみより♡