こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💖
如何お過ごしですか?

ゆみは本日は
お休みを頂いてました🏡

夕方からは
新潟の大切なお友達と
楽しくお電話でお話が出来て
嬉しかったです🎵


💟明日(木)は13:00から出勤致します

週半ばですが
お時間有りましたら
是非ゆみに
愛に来て下さいねimg

御予約お待ちしております💝


どうぞ
素敵な夜をお過ごし下さいね🥂










ゆみより♡