こんばんはimg
ゆみですimg

本日も無事に終了しましたimg

御指名頂きましたお客さま方img

大切なお時間を
ゆみと過ごして下さって
本当にありがとうございましたimg
楽しかった~img


💟明日(金)も13:00から出勤致します

お時間有りましたら
是非ゆみに
愛に来て下さいねimg

明日からは
だいぶ気温が上昇するようですので
小まめの水分補給を忘れずに
元気にお過ごし下さいね🧊🥤


本日もありがとうございましたimg

また明日ねimg










ゆみより♡