こんばんはimg
ゆみですimg 

今日は暑かったですねimg

💟ゆみは本日
お休みを頂いておりますimg

お昼頃から👒
歩いてスーパーに
お買い物に行ったよ🛒

お腹空いてたから
パン屋さんから
美味しそうな匂いがして
高い食パンを買っちゃいました🍞🎵
匂いにつられた~img

夕方からは
お掃除をしたりして
お休みを満喫しました🧺

新潟のゆみのベストフレンドが
丁度
スーパーに入ったところで
お電話くれて
楽しくお話出来ましたimg


どうぞ
素敵な夜をお過ごし下さいねimg









ゆみより♡