こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💝
お疲れさまでございますimg

如何お過ごしですか?🌠


💟ゆみは明日(火)
13:00から出勤致します

お時間有りましたら
是非ゆみに
愛に来て下さいねimg

まだ滞在を一日延ばすかどうか
決めておりません 
台風の影響と体力を考慮して🧸
恐らくラスト2日になりますimg

どうぞ宜しくお願い致しますimg








ゆみより♡