おはようございます
ゆみですimg

今日は
朝晩は気温が下がるようですので
体調に気を付けて
お過ごし下さいね🍓


💟ゆみは本日13:00から出勤致します

お時間有りましたら
是非ゆみに 
愛に来て下さいねimg

今回滞在を
一日延ばそうかと思ってましたが
たぶん予定通り 
出勤はラスト2日になりますimg

のんびり天然のゆみだけど
今日も 
たくさんのお誘いを
心よりお待ちしておりますimg








ゆみより♡