こんばんはimg
ゆみですimg


本日も無事に終了しました🧸
先程、退勤しました🌠

雨が強くなりましたねimg 


💟今回の高崎店出勤は
明日(水)が最終日ですimg

🍓14:00~23:00受付迄の
出勤時間になります


今回は
少し長めに滞在出来ましたので
お仕事しやすかったですimg

最終日も
たくさんのお誘いを
心よりお待ちしておりますimg

本日もありがとうございました

お休みなさいませimgimg










ゆみより♡