こんばんはimg
ゆみですimg

如何お過ごしですか?img

新潟市内は
日中27℃有り暑かったですimg

今日は午前中から
バスで掛かり付けの
内科クリニックに行って🚌🚏
帰りに
近くの大きなスーパーで
お買い物してから
帰宅しました🏡

明日は
自宅でゆっくり過ごします☕


明日も
素敵な日曜日になりますようにimg










ゆみより♡