こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💖
今日もお疲れさまでございます
如何お過ごしでしょうか?img

新潟市内は
今日は良いお天気で
日中は暑かったですimg

今、荷造りしてます🧳
明日の夕方
キャリーを宅配便で
事務所に先に送り
明後日
楽しみに高崎に向かいます🚄

梅雨だから仕方ないけど
ずっと雨みたいだなぁimg


💟20日(土)から
高崎店に出勤致します
どうぞ宜しくお願い致しますimg

素敵な夜をお過ごし下さいimg









ゆみより♡