こんばんはimg
ゆみですimg

皆さま💝
今日もお暑い中
お疲れさまでございますimg

夕方
無事に高崎に到着しました🚄


💟明日から出勤致します

また皆さまに
笑顔でお愛出来ます事
嬉しく思っておりますimg

どうぞ宜しくお願い致しますimg





今夜は早めに休みますimgimg
おやすみなさいませimg






ゆみより♡