おはようございます
ゆみですimg

週末ですねimg

新潟は
まだ梅雨入りしていないので
日中はずっと晴れていましたが
どんよりだと
眠気が来ちゃいますimg


💟本日13:00から出勤致します

お時間有りましたら
是非ゆみに
愛に来て下さいねimg

たくさんのお誘いを
心よりお待ちしております💝


今日からまた
どうぞ宜しくお願い致しますimg









ゆみより♡