こんばんはimg
ゆみですimg

本日も無事に終了しました🌛

昼間は静かでしたが
18:30から深夜1:30まで
続いて御指名で御予約を頂きまして
本当にありがとうございましたimg
大切なお時間を
ご一緒させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいですimg

先程、ドライバーさんに
コンビニに寄って頂いて
お買い物して寮に戻りました🏡


imgセントラルホテルのAさま💖img

お店初めての御利用に 
ゆみを御指名頂きまして
どうもありがとうございましたimg
前日からの事前の御予約も
とっても嬉しかったですimg
笑顔が素敵なAさまに
癒やされました🍓
明日は気を付けて御帰宅下さいね🚄


imgカリヴィアンのYさま💖

ゆみのブログを見て下さって
ロングコースで御指名頂き
本当にありがとうございましたimg 
明るくて優しいYさまimg
楽しかったね~imgたくさん出たねimg
アイスカフェラテ☕スイーツ🧁
ご馳走さまでした🧸


img前橋市御自宅のSさま💖

ゆみが空くまでお待ち頂き
ありがとうございましたimg
お愛してすぐにコースアップ😊
更に1時間延長までして頂き
本当に嬉しかったよimg
焦らし過ぎてちょっと待ってimg連発
ずっとふたりで笑った140分でしたねimg
美味しいビールimgご馳走さまでした
明日もお仕事なのに
遅くまでありがとうございました🌛


💟明日(金)はお休みを頂きますimg
完全休養日になりますimg
明後日(土)から
また宜しくお願い致します💝


💛店長さんとご相談させて頂き
今回の滞在を7/6か7/7まで
延長させて頂く事になりました🧸

7/3以降のシフトは
明後日には確定致しますimg


本日もありがとうございました🌛
おやすみなさいませimgimg









ゆみより♡