ゆみです
本日も無事に終了しました🌛
昼間は静かでしたが
18:30から深夜1:30まで
続いて御指名で御予約を頂きまして
本当にありがとうございました
大切なお時間を
ご一緒させて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです
先程、ドライバーさんに
コンビニに寄って頂いて
お買い物して寮に戻りました🏡
お店初めての御利用に
ゆみを御指名頂きまして
どうもありがとうございました
前日からの事前の御予約も
とっても嬉しかったです
笑顔が素敵なAさまに
癒やされました🍓
明日は気を付けて御帰宅下さいね🚄
ゆみのブログを見て下さって
ロングコースで御指名頂き
本当にありがとうございました
明るくて優しいYさま
楽しかったね~
アイスカフェラテ☕スイーツ🧁
ご馳走さまでした🧸
ゆみが空くまでお待ち頂き
ありがとうございました
お愛してすぐにコースアップ😊
更に1時間延長までして頂き
本当に嬉しかったよ
焦らし過ぎてちょっと待って
ずっとふたりで笑った140分でしたね
美味しいビール
明日もお仕事なのに
遅くまでありがとうございました🌛
💟明日(金)はお休みを頂きます
完全休養日になります
明後日(土)から
また宜しくお願い致します💝
💛店長さんとご相談させて頂き
今回の滞在を7/6か7/7まで
延長させて頂く事になりました🧸
7/3以降のシフトは
明後日には確定致します
本日もありがとうございました🌛
おやすみなさいませ

ゆみより♡