こんばんはimg
ゆみですimg

本日も無事に終了しました🌛

img御指名頂きましたお客さま方💖

週末の大切なお時間を
ゆみと過ごして下さって
本当にありがとうございましたimg 
明るく和やかで 
幸せいっぱいの一時でしたimg


💟明日(日)も13:00から出勤致します

台風の影響が心配ですが
ゆみに愛に来てくれたら
嬉しいな( ´∀`)img
御予約お待ちしております💝


本日もありがとうございました🧸

おやすみなさいimgimg








ゆみより♡