5月に入ったばかりなのに(まだまだ新人、笑)5月は季節の変わり目だからなのか体調を崩し通して
やっと完全復活しました(o・・o)/~
ずっとお休みをもらっていたので忘れられてないか不安です😢
来週から仕事復帰するので、お日にちが合う方は是非✨
まだ何日から行けるか分からないので
決まり次第また日記を書きます!!