5月に入ったばかりなのに(まだまだ新人、笑)5月は季節の変わり目だからなのか体調を崩し通して
やっと完全復活しました(o・・o)/~
ずっとお休みをもらっていたので忘れられてないか不安です😢
来週から仕事復帰するので、お日にちが合う方は是非✨
まだ何日から行けるか分からないので
決まり次第また日記を書きます!!
お久しぶりです☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
5月に入ったばかりなのに(まだまだ新人、笑)5月は季節の変わり目だからなのか体調を崩し通して
やっと完全復活しました(o・・o)/~
ずっとお休みをもらっていたので忘れられてないか不安です😢
来週から仕事復帰するので、お日にちが合う方は是非✨
まだ何日から行けるか分からないので
決まり次第また日記を書きます!!