おはよーぉ♡ 投稿日:2026/05/19 07:48 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は出勤です ワクワクドキドキを一緒にたくさん共有できたらいいな 正直、私は外も中も自分に対しての自信がありません…((T_T)) でも!もかを見つけてくれて、わざわざ時間作って、会いに来て下さった方をガッカリさせたくないし できれば最初から最後まで笑って過ごしていてもらいたい 気配りや努力を忘れずにいたいなと思います 「一緒に楽しみたい!」はそんな気持ちがこもってるよ~ 今日からまたよろしくお願い致します