♡ありがとう♡ 投稿日:2026/05/20 17:18 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする サンシルクTさま 大切なお休みのお時間もかと遊んで下さりありがとうございました あまりたくさんお話するような感じの方ではなさそうだったからさ 私でよかったかなぁ楽しんでもらえてるかなー?とか、心配になっちゃったんだけど… ずっとだったから多分大丈夫だったんだよ、ね…??笑 私は楽しかったですよ~ 足腰傷めることなく無事に帰れたかな Moka♡