サンシルク
Tさまimg
 
大切なお休みの
お時間
もかと遊んで下さり
ありがとうございましたimg
 
あまりたくさん
お話するような感じの方では
なさそうだったからさimg
 
私でよかったかなぁimg
楽しんでもらえてるかなー?img
とか、心配になっちゃったんだけど…
 
ずっとimgimgだったから
多分大丈夫だったんだよ、ね…??img
 
私は楽しかったですよ~imgimg
 
足腰傷めることなく
無事に帰れたかなimg
 
 
Moka♡