こんばんはimg
 
明日は11時〜
出勤にしましたimg
 
いつもより少し長く
居られるので!img
 
遅めの時間帯の方が
ご都合いいお客様にも
会えるかな?img
 
 
一気に暑さが
増してきているのでimg
 
体調気をつけてねimg