おはようございまーす♡ 投稿日:2026/06/04 09:48 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日も11時〜出勤ですっお誘い待ってるよー 昨日は台風大丈夫だった? 結構な雨風だったね 少し肌寒いので体調崩さないようにね 今日も1日楽しく頑張りましょー