おはようございます☆ 投稿日:2026/06/06 08:35 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日、15時〜出勤出させてもらいましたー いつもより少し遅めの時間帯なので 普段会いにくいお客さまとご縁があったらいいなと 待ってるね 結構肌寒い感じだから風邪とかひかないようにお互い気を付けましょ