今日、15時〜
出勤出させて
もらいましたーimg
 
いつもより少し遅めの
時間帯なのでimg
 
普段会いにくい
お客さまとご縁が
あったらいいなとimg
 
待ってるねimg
 
 
結構肌寒い感じだから
風邪とかひかないように
お互い気を付けましょimg