久々に!!お酒飲みに行けて
ホロ酔いふわふわで幸せな
もかimgなうです笑
 
やっぱり外飲みはいいねー!img
楽しかったなimg
 
お客さまは
お酒好きですかimgimg
 
もかは、食いしん坊
&
お酒大好きなのでwww
 
お話しが合いそうな方と
語り合いたい…imgimg
 
 
日付変わって今日、
早速ご予約ありがとッッimg
 
まだレディースデーが
来ないことを願って…img
 
 
会えるのを
楽しみにしてるね~img