次回は♪♪ 投稿日:2026/06/24 18:08 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちはー なんとなーくジメッと…蒸し暑い感じするね お元気ですか 次回、明日の10時~!出勤するよぉ いつもより少し短いですが 会えたらいいなッお誘い待ってまーす