おはようございます~💜
ゆめかです🥰
ゆめかです🥰
無事に出勤しました~!🚶♀️💨💓
☀️外はすっごく暑くなってきてますね…!
お兄さま方、お出かけの時は
熱中症に気をつけて、
水分補給しっかりしてくださいね🥺💦
水分補給しっかりしてくださいね🥺💦
暑さで体調崩さないように、
ゆめか心配してます💖💐☁️🍧
ゆめか心配してます💖💐☁️🍧
こちらは涼しく快適なお部屋で
お兄さま方のご来店を心からお待ちしてます✨
⏰営業時間:10:30~18:30
📝最終受付:17:30までOKです!
暑い日はゆめかとゆっくりまったり、
癒される甘い時間を
過ごしませんか?💋🎀💫
過ごしませんか?💋🎀💫
会いに来てくれたら、
とびきりの笑顔で
おもてなししちゃいます🥰💌🍹💜
🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧🤍🫧
とびきりの笑顔で
おもてなししちゃいます🥰💌🍹💜
🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧🤍🫧