こんにちは~☀️
ゆめかです🥰💜
出勤2日目、
待機に戻りました✨
 
日曜の午後、暑さで疲れてませんか?🍧
涼しいお部屋で、
ゆっくり癒されませんか?💜💋
 
初出勤に来てくれたお兄さまも、
初めてのお兄さまも大歓迎💕
今ならゆったりご案内できます💫
⏰10:30~18:30・最終受付17:30まで
お会いできるのを待ってます💌🫧
🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧🤍🫧