こんばんは~🌙
ゆめかです🥰💖
出勤2日目、無事に終了~!
これから帰宅します🚗💨☁️
 
初出勤に来てくれたお兄さま、
今日会いに来てくれたお兄さま、
応援して見守ってくれたお兄さま方…
本当に本当にありがとうございます😭💐💓
皆さまの優しさが
ゆめかの元気いっぱいの源です💜🫧💎
 
実は本職の関係で、
次回の出勤はまだ未定です📅💦
日程が決まり次第、
この日記ですぐお知らせしますね~📢💌
「次こそは会いたい!」って
思ってくれたお兄さま、
ぜひゆめかのこと待っててくれたら、
すっごく嬉しいな🥺💋🍀
 
また笑顔でお会いできる日を
心から楽しみにしてます🌸🌙🍹✨
お疲れ様でした~!
またね~👋💜
 
 🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧🤍🫧