本日休みでした📅🌿☁️💤
お兄さま方、仕事お疲れ様でした🙇‍♀️✨🍵
今日もほんっとうに暑い1日でしたね☀️🔥🥵
体調は大丈夫ですか…?😢💓
水分たっぷり摂って、
ゆっくりゆったり
休んでくださいね🍉🧊💆‍♂️💕
 
ゆめかは本職終わりに
お買い物に行ってきました🛍️🎀🥰
わくわく楽しい時間になりました💫💐✨
 
次の出勤はまだ未定です📝💭🍀
決まり次第すぐお知らせしますね💌🌟
ふんわり穏やかな
素敵な夜をお過ごしください💤💖✨

🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧🤍🫧