お兄さま方、
はじめまして&お疲れ様ですっ✨
ゆめかです。
はじめまして&お疲れ様ですっ✨
ゆめかです。
今月入店したばかりで
ドキドキの毎日だったのに、
後半は体調を崩して
ずっとお休みしちゃって…
本当にごめんなさい🥺💦
ドキドキの毎日だったのに、
後半は体調を崩して
ずっとお休みしちゃって…
本当にごめんなさい🥺💦
せっかく仲良くなれたお兄さま方に
会えなくて、
ゆめか、すごく寂しかったです…💔
会えなくて、
ゆめか、すごく寂しかったです…💔
でもねっ!
来月は記念すべき
ゆめかの誕生月なんですっ🎂🎁✨
来月は記念すべき
ゆめかの誕生月なんですっ🎂🎁✨
お休みした分もしっかり頑張りたいから、
いつもよりたくさん
お店に出ることにしたよっ📅💕
いつもよりたくさん
お店に出ることにしたよっ📅💕
体調も万全にして、
お兄さま方が会いに来てくれるのを
ずっと待ってるね?✨
お兄さま方が会いに来てくれるのを
ずっと待ってるね?✨
新人ゆめかの初めてのBD、
お兄さま方と一緒に過ごせたら
幸せですっ(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧🤍🫧
お兄さま方と一緒に過ごせたら
幸せですっ(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
🤍🫧🤍🫧ゆめか🤍🫧🤍🫧