セントラルホテルにお誘いしてくれたご新規様、みわを選んでくれてありがとうございました𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚜♡
凄い楽しい時間を過ごす事が出来ました♥️
写メ日記を良く見てくれているみたいでとても嬉しいです♡𓈒𓏸︎︎︎︎
共通する話題がたくさんあったね!
会話も盛り上がり、親近感も感じました(˶ᐢᗜᐢ˶)💕⸜❤︎⸝
たくさん感じてくれてありがとう
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
イカないかもしれない...と言っていたけど、イッてくれて嬉しかったよ♡
まだまだ元気、これからですよ*⸜♡⸝*
明日のゴルフ楽しんでね!
飲み物ご馳走様でした🥤
またお誘い待ってます(*^^*)
((ヾ(˙ ˘ ˙。)マタネッ
♡みわ♡
お礼💌
勃つねで応援-
-
共有で応援