観音山ニューポートにお誘いしてくれたお客様、遊びに来てくれてありがとうございました𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
遠方からみわに会いに来てくれてありがとう❤️
80分コースから100分に変えてくれて嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
2回戦、頑張ったけどダメだったね...
1回戦の時にたくさん感じてくれて良かったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
またお誘いしてくれたら嬉しいな
( ・ᴗ・ )
その時に2回戦まで楽しもうね!
(o'∀'o)ノ))マタネ-
♡みわ♡
お礼💌
勃つねで応援-
-
共有で応援