サンシルクにお誘いしてくれたお客様、遊びに来てくれてありがとうございました♡𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢𓂃𓂂ꕤ*.゚
とても気さくで明るい方で話しやすかったです♡𓈒𓏸︎︎︎︎
凄い楽しい時間を過ごす事が出来ました♥️
すっごいBig‎ꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨
あまり気持ち良くなれなくてごめんなさいねm(._.)m
鼻詰まりは大丈夫かな?
「リベンジさせて」と声を掛けてくれたので、勿論こちらからもリベンジさせてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
次回お会い出来る日を楽しみにしています     (˶ᐢᗜᐢ˶)💕⸜❤︎⸝‍
飲み物ご馳走様でした🥤
ヾ(*ˊᗜˋ*)マタネ
♡みわ♡