皆様こんばんは🌙
みわです❤️
ご無沙汰しております🙇‍♀️
みわはまた高崎でお仕事をする事となりました✨
今回は4日間だけの出勤なので、早目のご予約をしていただけたら嬉しいです♥️
事前の予約も可能です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
今月20日から23日までの4日間です👍
シフト
20日
20時〜0時
21日から23日
14時〜0時
です૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა   
たくさんの皆様にお会い出来る事を楽しみにしています˘⌣˘♡
♡みわ♡