出勤時間を20時とお伝えしましたが、21時からに変更になりましたm(_ _)m
ごめんなさい🙏
21時からの出勤になります🙇‍♀️
ご都合が宜しければお誘いしてくださいね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
♡みわ♡