皆さん推しはいますか??

私はLDH(EXILE系)に所属してるある方を推してます︎🤍 お客さんと推し活について話す事が多くて毎回お喋りになってしまう……🥺

都内観光が好きなんですが第1の目的は
ライブ観戦🫶

来月は推し活の予定が沢山あるので今から楽しみ🎶
でも今の楽しみは王子様達に会うこと💙触れ合う時がだーいすきで待ってます♡

私も王子様の推しになれたら嬉しいな🥺

写真は推し活用の服装です🖤