数日前の天気予報で土日は30度超えって
聞いてたけど……暑すぎない?!

皆熱中症に気をつけてね😢

外で汗かくなら部屋で運動をして暑くなりたいなぁ……🤭


午後から誰に会えるかなってちょっと
ドキドキ🥺
優しく甘やかしてくれる方、甘えたい
王子様お待ちしてます🫶✨
お誘いください♡