ペット🐈の病院代って高過ぎる💦💸💸 投稿日:2026/06/12 19:12 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ペット飼ってる人どれぐらい居るのかな?🤔今飼ってるペットが、もぉ おじいちゃん👨🏼🦳で心臓の手術した方がって先生に言われて💦(いくらなんですか?)って聞いたら、200~300って言われて大変😰 貯金頑張ろっと(^ ̳ ̫ ̳^)