ビジホNGなんです😢😖 投稿日:2026/06/18 17:48 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 飲み屋街が近いせいか、ビジホの入口(エレベーターからそのまま部屋に行けるタイプ)で、だいぶ酔っ払ったサラリーマンが無理矢理 一緒に乗ってきて、怖い出来事が合ったので NGにしてもらいました🙇🏻♀️⤵️だからビジホで遊びたいお兄さん、ごめんなさい