飲み屋街が近いせいか、ビジホの入口(エレベーターからそのまま部屋に行けるタイプ)で、だいぶ酔っ払ったサラリーマンが無理矢理  一緒に乗ってきて、怖い出来事が合ったので NGにしてもらいました🙇🏻‍♀️‪‪⤵️だからビジホで遊びたいお兄さん、ごめんなさい