出勤して3日目ぐらいに激しく手マンと胸をやられてずっと子宮と胸が痛くて我慢の限界で病院に行ったりしたんだけど、病院の先生に (卵巣に水が溜まって傷ついちゃってるから しばらく安静にしてて下さい!)って言われちゃって💦

上も下も元気になったら出勤します🙇🏻‍♀️‪‪⤵️
予約していてくれた お兄さんすみません!ごめんなさい🙇‍♀️