こんばんはお疲れ様です☺️
今日も雨の中☔️一日お仕事お疲れ様でした。
お仕事早い殿方はこれからゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜ᩚ
今、頑張ってお仕事している殿方は,怪我とかしないよう気をつけて頑張って下さいね☆
ファイトでーす![]()
せつなは今待機中☔️だから暇です![]()
後3時間⏳どうなるかな〜⁇
このまま待機かな、、、⁇
せつなを構ってくれる素敵な紳士は居ないかなぁ〜優しく愛撫して欲しいなぁ🩷🩷🩷
はぁ〜雨だからコンビニ行けないし
お腹空いたぞ!
てかダブルシュークリーム食べたい![]()
![]()
てか何でも食べたいWWW
暇っ子だ〜ιょ( ⚨˝~ƕ![]()
タイムしよー!!
あ、美味しいプレゼントあった♥️これ頂きます(*^^*)やった〜🩷ྀི💛❤️✌️
雨に地震に
勃つねで応援-
-
共有で応援