9時〜11時のに限られた一枠のみ受付出勤ですッ💦
まだまだ、家族の付き添いが多いからッ😓
一枠出勤が、精一杯ッ😭😭😭
明日ぁ、事前ご予約のご指名様ぁ💖
ありがとうございますッ🙏
楽しみにお待ちしておりまぁすッ👩❤️💋👨💕
明日は、受付終了ですッ🙇
次回は、水曜日の9時〜11時出勤になりまぁすッ📞😍💕
写真、家族が撮った写真ッ📸
綺麗でしょッ💗🌸
にゃんッ🩷🩷🩷
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援