
昨日わぁ、救いだすようにリピ様がいらしてくれて、神でしたぁ😭😭😭
あまりにもご予約がなく、ゼロかッ💦
って内心、ドキドキでしたぁ💦
久しぶりに遊んでいただいて、前回よりもいっぱぃ、おしゃべりしたねぇ❤️
またぁ、遊んでいただけたら嬉しいですッ😘💕
次回の出勤は、5日の9時〜17時になりまぁすッ💖
7日の、ラスト枠事前ご予約のリピ様ぁ💖
お時間がまだはっきりしていなくて、申し訳なぃ🙏
今日わぁ、家族とベルモへッ🚙💨
3時間だったけど、ぎっしり遊んできたので本人、眠いらしぃ😪💤
明日わぁ、雨だけど家族サービス頑張ってまいりまぁすッ🪼🐬
にゃんッ🩷🩷🩷