リピ様方ぁ💖

かなりお久しぶりの方もいらっしゃってッ💦
心配していたから、会えて安堵しましたぁ☺️
残りの一枠も埋めていただき、完全ノンストップでの完売ッ👍
皆様ぁ、ありがとうございましたぁ🙇
差し入れのおにぎり🍙
家族とにゃんで、もう2つも食べちゃったッ😂www
家族は、ひつまぶしがとっても美味しかったと喜んでおりましたぁ😁✨
ガッツリハッスル出来て、にゃんも楽しかったぁ😍💕
明日わぁ、9時〜12時半上がりと短い時間なのですが・・・・・💦
二枠になっちゃうかなぁ〜🤔
ご予約はゼロですので、今のところお好きな時間でご案内ッ🈳
ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😘❤️
にゃんッ🩷🩷🩷
