からの、今日のお弁当ッ🍱

手作り好きな家族だから、学校金曜日週の最終日なので、手作り多めのお弁当にしましたぁ👍
おかげで、朝はバタバタでもう1人の学校がギリギリになっちゃったけどッ😭😭
気圧で、頭が割れそうに痛くヤバいのだけど薬飲んで、ハッスル・モッコリ励んでまいりたいと思いまぁ~すッ💪

昨日のご利用だったのに、さっそくの口コミありがとうございましたぁ🙏
2回戦、申し訳ッ💦
次回は、マットもッ🏩🍌
お飲み物も、ありがとう☕
土曜日・日曜日・月曜日は、家族サービス&家族入院のため、お休みいただいておりまぁすッ🙇
のんびりしながら、遊んでいただけるのお待ちしておりまぁすッ📞😍💕
にゃんッ🩷🩷🩷