からの、今日のお弁当ッ🍱

手作り好きな家族だから、学校金曜日週の最終日なので、手作り多めのお弁当にしましたぁ👍

おかげで、朝はバタバタでもう1人の学校がギリギリになっちゃったけどッ😭😭



気圧で、頭が割れそうに痛くヤバいのだけど薬飲んで、ハッスル・モッコリ励んでまいりたいと思いまぁ~すッ💪






昨日のご利用だったのに、さっそくの口コミありがとうございましたぁ🙏

2回戦、申し訳ッ💦

次回は、マットもッ🏩🍌

お飲み物も、ありがとう☕




土曜日・日曜日・月曜日は、家族サービス&家族入院のため、お休みいただいておりまぁすッ🙇




のんびりしながら、遊んでいただけるのお待ちしておりまぁすッ📞😍💕
















にゃんッ🩷🩷🩷