悲しい入院じゃないけど・・・・・💧

ステップアップだしッ💦

毎日面会にも行くけど、やっぱり寂しいッ😥

たった、3週間弱だけど・・・💧

昨日わぁ、【手作りご飯は明日で最後なんだよね❓️】とか【家で寝るのあと何回❓️】って聞かれると、本人も2回目入院で結構慣れてるはずなんだけど、不安に思ってるんだなぁ〜ってッ💦


昨日は、家族、大親友と遊びまくった一日だったので、今日は入院前に墓参りしたり、メガネ修理したりして、明日に備えなければッ💪



最近、毎日のようにハマって作っている【レモネード❤️】

が、毎日ハマって飲んでいるからか、はちみつを摂りすぎているのか、肌が荒れている・・・・・💦


何故だろうッ🤔💨


皆様ぁ、今日の夜からお天気崩れちゃうみたいだから、体調気をつけてねぇ💨


さっき、洗濯物干してたら外寒いッ😰
















にゃんッ🩷🩷🩷