
からの、脱力感半端なぃッ💦
金曜日の、朝6時半〜家族の事・家事・仕事・病院付き添い・仕事のハシゴはかなり堪えましたぁ💨
夜中3時半に寝て、7時には起きちゃうという・・・💧
習慣だねぇwww
今日わぁ、朝から何故か鼻血出ちゃっててッ😂
疲れすぎていたのかなぁ〜🤔❓️
丁度、ご予約もなかったので無理せずお休みに変更にさせていただきましたぁ💨
昨日わぁ、昼の部も夜の部も目標まではいかなかったけど、ご指名様方・ご新規様ぁ💖
完売していただき、ありがとうございましたぁ🙇
皆様と遊ぶの楽しかったぁ😘❤️
差し入れいただいているのに、写真に載ってないのは、にゃんが食べちゃったのと、入院家族の捕食用に補充させていただいちゃったからッ🙏
またぁ、皆様に会えるの楽しみにお待ちしておりまぁすッ😍💕
明日ぁ、スタート枠事前ご予約のご指名様ぁ💖
ありがとうございますッ🙏
もし、マットご所望でしたらホテル【Luxe】の2階のお部屋を選んでいただけると嬉しいですッ🏩🍌
明日わぁ、9時〜14時上がりの短い受付時間ですが、モッコリ・ハッスルいたしましょうッ🥳✨
ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞🥰💕
にゃんッ🩷🩷🩷