
今日わぁ、13時ぴったりに病室に入らなきゃいけなかったため、間に合いそうになく・・・💧
出勤出来ませんでしたぁ💨
とりあえず、退院の見通しがみえてきて来週の半ばくらいを目標に頑張ってまいりますッ💪
家族が毎回、帰りに泣いてしまってッ💦
切ないッ😓
明日からは、医学生がわちゃわちゃいらっしゃり、家族の病気が今はうちだけなので、実験台的にいっぱい構っていただけるので、少しは気が紛れてくれるといいのだけど💦
昨日ぅ、リピ様方ぁ💖
かなり、お久しぶりぶりなお顔が見れて嬉しかったぁ❤️
久しぶり過ぎて、めちゃめちゃ話したぁwww
またぁ、遊んでいただけたら嬉しいですッ😍💕
お飲み物もぉ、ありがとうございます🍵
明日から、またしっかり・モッコリ励ませていただきまぁすッ💪
受付時間に限りはあるのですが、遊んでいただけたらなってッ💓
ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😘💖
※今日のお弁当ッ🍱
にゃんッ🩷🩷🩷