本日ぅ、お誘いなくッ😓
寂しいお仕事timeでしたぁ💧
明日わぁ、enjoyな一日になりますようにッ🙏
21時15分〜ご指名様ぁ💖
事前ご予約、ありがとうございますッ🙏
楽しみにお待ちしておりまぁすッ😍💕
9時〜スタートで、15時までガラ空きですッ🈳
21時以降は、22時半〜2時まで空き空きでございまぁすッ🈳
夜の部、出勤出来るのも明日のみになっておりますので、お時間合いましたらご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞🥳🏩🍌
モッコリ・ハッスルいたしましょうッ💪
明日にゃんッ🩷🩷🩷